EigoNews24というブログの開始の目的とこれからの展望を少し

目的 Good News

こんにちは。ブログを始めました。

これから訪れるNew Normalはどんな変化を私たちに影響を与えていくのでしょうか?誰も正確な予想が出来ませんよね。新しい時代に立ち向かうため必要なことはなんでしょうか?

私は現状打破だと思います。新しいことを始める一環として、僕はあえてブログを選びました。ブログはオワコンと言われている風潮の中なぜブログを選んだのか、どんなコンテンツを提供していくか。など簡単にお話させていただけたらと思います。

映像のコンテンツが主流になった今の時代だからこそ活字を!!

なぜブログを選んだのか

お伝えしたいことを一番いい形で届ける方法、それはまさにブログが一番のコンテンツであると考えました。現代の主流は俄然YouTubeですよね。芸能人の方々がぞくぞくと参戦するなどますます業界は盛り上がってます。僕もよく観ます。そのため冒頭でもお話した通り新しいことを始めるにあたり、YouTubeでの投稿も考えました。

ただ何か一生懸命伝えたいことを伝えようとしたときにYouTubeだとどうでしょうか。多くの人が集中してその動画を楽しむというよりは、ながらで観ることが多いと思います。一方ブログの多くは検索して観てもらう。つまりはその記事を観たくて検索をしているんです。

そんな方々のために、裏切らないためにも少し自分にプレッシャーをかけてやろう。そんな思いからブログを選びました。ブログは時代遅れなんていう声も聞きますが、そんなことはないと思います。少しでも充実した内容をお届けできるようにこれから頑張っていきます。

このサイトの目的

わかりやすく5分以内で読める記事をモットーに、海外のニュースから流行りのドラマ、音楽に至るまでお伝えしていけたらと思っています。私がこのブログを運営する上で大切にしていきたいと思っていることは一方的な媒体にならないということです。

観てくれてる方のリクエストや意見などを取り入れつつ双方のやり取りをしていけたらと思っています。海外のニュースに関しては日本で報道されていないことも多く、極端な話とすると一か月遅れで日本で報道されることもあります。

お仕事で必要な方、一般教養として学びたい方に短時間、隙間時間で有益な情報を。幅広い方に満足していただけるようなサイトを作っていきたいと考えています。

最新の記事はこちらから!→Red Bullの戦略から学ぶ。トップに君臨し続ける秘訣

コメント

タイトルとURLをコピーしました